鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予感

3月31日

 

はやいもので

3月終わる

何もしなかったな

3月

バイトばかりかな

なんか

勇気が無く

勇気なのかな?

わからないけど

達成できなかった

出してたら

どうなってたのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

古くから

来ている人が

再復活

と言う感じですね

もっと来てもらいたい

いろいろ

やってみないとね

4月からは

何か

流れが

変わりそうな予感は

するけど

どうなんだろうか

分院は

自費メインで

行ってる感じ

別事業は

上がったり

下がったり

仕方ないよね

人商売だから

とうとう

アレが

見つかったか

誰に言われたのか

こっちが

責めすぎたな

まぁ良いでしょう

 

さぁ~~

事務作業を開始

すぐ終わるけどね

がんばります!!