鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目標

4月1日

 

今日から

いろいろと

変わることがある

どうなるのかな

良いようになればいいけど

そうはならないような

気がするが

時間が経たないと

わからないよね

 

来院数は、少な目でした

3月は

全体的に

良かったような

悪かったような

よく分からない

感じでしたな

売上は

良くないような

気がするが

これも

結果だな

昨夜は

分院の

院長から連絡あり

目標は

何とかこなしたが

まだまだ

余地が

あるという事

素晴らしい

心構え

良いですね

目標を

達成するという事は

次の目標が

出来るという事

別事業も

ここまで上げてくれたな

と思うけど

 

さぁ~~

レセをやります

売上はよくないだろうな

がんばります!!