鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

断念

6月14日

 

雨です

梅雨ですか

梅雨に入りましたか

雨は嫌いですが

仕方ないですよね

雨の時は

雨が無いとね

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと

来てほしいですが

昔の患者様が

戻ってきています

ありがたい事です

患者様で

私のバイトに

興味ある方がいて

話を聞きたいと

いう

家計の足しにしたいという事

なんでも

隠さずに

お話しますよ

力合わせたら

また何かできそうな気もします

元々

物販をしていて

あることがあって

断念をしなければ

いけないという事

残念ですね

良いように

なればいいな

 

さぁ~~

雨ですが今日はどうかな

夜目が覚めて眠いな

がんばります!!