鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時代

10月25日

 

曇りです

雨になるのかな

今日から

往診が

始まります

近所なので

良かったです

でも雨は

辞めて欲しい

 

来院数は、少なかったです

土曜日は

周りで

運動会などの

イベントが

あったみたいで

少なかったのかな

これから

システムを

変えて

行くので

作業が

増えそうです

面倒なのですが

やるしかないです

寒くなる時期から患者様は

減っていきます

これは

例年通り

なると思っています

しかし

これを

どうにか食い止めないと

ヤバい事に

なりそうです

昔話を

昨日

スタッフとしましたが

昔は

本当に

患者様に

困らなかった

と言うより

いらないぐらい来ていた

売上も

すごかった

今は…

時代でしょうかね

 

さぁ~~

雨降る前に終わらせたい

やる事あります

がんばります!!