鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

危機

6月24日

 

暑いです

本当に暑い

自分だけなのかな?

暑さに弱くなっているのは

間違いない

歩いて

出勤が

しんどいよ

原付乗るか

 

来院数は、減ってきている?

こんなものかな

とは思うが

いまいち

納得いかない

数ではあるな

新事業は

中断の危機

お願いしている

会社が

どうも信頼が

無くなってきた

木曜日

昨日までに

連絡する

と言う話だったが

メールが来たのは

夜の九時

これは

ありなのか

その中には

明日金曜日の

4時に

電話と言う

それは

おかしくないか

普通であれば

営業時間内で

一度ぐらい連絡しても

良くないか?

 

さぁ~~

体が痒いアトピーだな

夜はよく寝れる

がんばります!!