鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

三桁

7月20日

 

羽生選手は

プロへ

って

何が

変わるのかな

よく分からないけど

すごいんだろうね

出来る人って

すごい

 

来院数は、いい感じです

ソロソロ

ピークかな

これ以上は

回らなくなるような気がするけど

どうなんだろうか

まだまだ

行けるのかな

給料は

皆上がっています

会社の売上は

低いけど

給料が

無いと

やめちゃうしね

これで

三桁

行くようになれば

人増員

免許持ちが

欲しいところ

別事業は

予約ボチボチ

と言うところかな

もっと上がってくれ

売上上がってくれ

 

さぁ~~

税理士の面談です

新事業はどうする

がんばります!!