鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一杯

7月26日

 

昨夜は

肉を

食べ過ぎて

胸やけ

しんどい

昼までに

腹減るかな

 

来院数は、少ないです

この時期

いつもだったような気がするが

コロナの感染が

また

増えてきているな

他にも

何かおかしな

感染病が

世界は

何か変わろうとしている

何がこれから起こるのかな

何が起こっても

おかしくないけれど

自分の

ストレスは

一杯だ

いろいろと考えてしまう

今は

何もないと

思うしかないけど

わからない

見えないものは

わからない

なんとなく考えてしまう

今も

続いてるのではと

 

さぁ~~

事務処理します

身体はしんどい

がんばります!!