鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予約

12月23日

 

家族団らん

いつもこんな感じが

良いのかもね

なんとなく

家族が

良いなと思う時も

あるよ

 

来院数は、こんなものでしょうか

手が回らないことは無いが

自分がしんどいので

応援を

呼んでしまう

そこで

失敗

まぁ

そんなときも

あるでしょう

反省反省

しながら

大きくなる

大きくなりすぎたかな

今日は

スタッフが

-1人

さて

どうなるのか

楽しみです

回るのか

回らないのか

やってみないと

わからないけど

やるしかない

別事業は

予約が

入るように

なってきた

大手の

媒体に

広告を

載せたが

予約が入らない

月に4万円

かかるのだが

全く

ペイが

出来そうもない

これは

困ったなと言うところ

どうにか方法は無いものかな

 

さぁ~~

昼ごはん何を食べようかな

身体はしんどいです

がんばります!!