鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時期

8月9日

 

受付の

こどもが

発熱

もしかしたら

当たったかな?

しかたないよね

 

来院数は、いい感じでした

もっと来てくれたらいいけど

もう回らないよね

回るなら

来てくれたらうれしいけど

今後スタッフの雇用

考えないとな

いろいろと

計算すると

悩む

ストレス

やる事は

やっている

まだ足らないか

いつまでたっても

これは

永遠の

テーマだな

何かを

新しく

やろうと思うが

やはり

自分の出来る

範囲の仕事が

いいよな

無理して新しいことやっても

難しい

やれることは何か

見つめなおす

いい時期

 

さぁ~~

今日はどうかな

暑いだろうな

がんばります!!