鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

4月21日

 

雨が降るのかな

花粉が

飛ばなくなったら

良いのだけど

そうも

いかないよね

あ~~

目がしんどい

 

来院数は、変わらず

あがらず

やる事は

沢山あるが

ありすぎて

手が回らない

困ったものだ

やりたいことは

沢山あるのに

バイトは

企業案件が

来たけど

料金は?

と言うところ

割と

面倒な案件

枚数が多いけど

小さい作業が多くなりそうだ

こういうのは

以外ともうからない

別事業は

あまり予約が

無いような

気もするけど

どうなんだろうか?

分院は

ボチボチ

と言うより

あまり

変化がないかな

 

さぁ~~

今日はどれぐらい来るかな

たくさん来てくれたらいいのに

がんばります!!