鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

っ!

4月25日
 
 
あれ!?
昨日のがアップされてないぞっ!
な、なんでだ?
本日は給料日。
実は昨日渡しました。
 
来院数は、いい感じです。
新患さんが
おおいっ!
再来さんも
おおいっ!
昨日までの
そう来院数は、わるくないっ!
レセの進みも
わるくないっ!
求人募集を
2件から出しました。
一件は今週から
出るはずです。
もう一件は
新聞折込&ネットからです。
媒体を変えて出すと言う方法を使いました。
最初は
フリーペーパー
3社ぐらいに出そうと思いましたが
結局見る人は
全部見ているのだ
と言うことで
媒体を変えることに。
結果、
どうなるのかは解りませんが
本気できてくれないと
回らなくなります・・・
たくさん来たらどうするのか?
大丈夫
思った以上に来ませんからww
今までの経験上ですよ。
三人できる人が
来たら
三人採ります。
できる人を!
即戦力が欲しいっ!
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
レセ全部打ち終わりたいっ!
やること済ませて
休みたい。
GWまで・・・
がんばります!!