鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

技量

8月27日

 

朝晩は

涼しくなってきた

これからはどうなるのかな

場所によったら

ゲリラ豪雨

なところも

あるらしいけど

ここら辺は

安全だ

 

来院数は、少ないです

なんとなく

事務作業も

はかどらない

手につきにくい

変わってきた

この業界の動き

これからどうなっていくのか

わからないけど

生き残れるのかな

うちは

どうなるのかな

5年後

いや

3年後

どうなっているのかな

バイトを

仕事感覚迄

上げていけばいいのだが

そこまでの

技量はない

出来るようになるのか

まずは

1000人将

まで

 

さぁ~~

歯医者の予約入れたのだが

夜はどうなるかな

がんばります!!