鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

余計

8月17日

 

暑いですね

この暑さとゲリラ豪雨

の中で

オリンピック

やっていたら

どうなっていたのだろうか?

観客は

間違いなく

熱中症

最悪 死者も

出ていたかも

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが-2人

だったので

これだけ

回せれば

十分かなと

思います

が、

売上の数字は

たいしたことない

のが

現実

分院の方が

暑いという事で

友達に

業務用の扇風機借りたが

そもそもが

暑いので

あまり効果見られず

結局

エアコン設置

となりそう

余計な出費

掛かります

分院長は

そこまで

何も

考えていなそうだが

どうなっているのか

今年で

下ろそうかな

営業成績不振という事で

普通の会社なら

もう決断かもしれないが

誰でも

後釜に

なれるわけではないので

次に

なれる人を見つけてから

後任ですね

 

さぁ~~

先月の給与計算終わりました

今月もたいした売上なさそうで。。。

がんばります!!