鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

報酬

8月1日

 

もう8月か

早いな

嫁子供は

帰省するという事

数日間は

独身生活

になる

 

来院数は、少な目です

最近

午後になると

ゲリラ豪雨

的な物に

見舞われます

人も

ピタッと

出てこなくなります

7月は

良いような気もしましたが

終わってみると

いつもと変りない感じでした

数ヶ月

給料を

取っていません

というより

取れません

こんなに働いているのにね

という事は

全く

合わないという事

考えないとね

別事業は

新しい事を

始めます

浸透するのに

時間は

かかりそうですが

顧客を

捕まえることが

出来れば

そこそこ

いけるんじゃないかなと

思っていますが

どうでしょうか

分院の方は

市からの

仕事オファー

がありました

これからさらに

広がれば

良いかなと思います

報酬は少ないですが

これからだと思います

 

さぁ~~

レセをサッサと終わらせたいです

SNSとかやる事たくさん

がんばります!!