鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

以前

9月7日

 

連日

悩み事が多い

髪の毛

無くなるわ

ないけど

それでも

髪は生える

少なくても

知識と同じだか

すこしずつ

 

来院数は、少ないです

もっと来てくれたら

いいなと思うが

簡単ではないかな

集客を

していこうかと思う

やり方を

変えていこう

また

以前みたいに

パワーを

出してみようかな

そうしないと

終わってしまう

自分の強みは

何か

考えてみる

それから始める

しかし

夜呑むと

朝まで

酒が残るな

これも年なのかな

また

頑張ってみようかな

やらなきゃ

自分に

言い聞かせる

昔のように

 

さぁ~~

書き物始めようかな

しんどいな

がんばります!!