鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経験

8月12日

 

昨日は

昔の友達と

飲みだった

楽しいね

結構

呑んだよね

まだ

フラフラしている

呑みすぎちゃうな

来週も

あるから

また

フラフラ

なるかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

分院の

院長と

呑みミーティング

しましたが

結局いつもの通りに

呑んで終わり

(笑)

結局何も決まらず

終り

コミニケーション

取れるだけましかな

酒呑んだら

次の日まで

残るなぁ

しんどいし

呑む量を

減らそうとは

思わないけど

いろんなこと

経験していこう

でも

年取ったよなあ

 

さぁ~~

今日明日働いたら休み

適当にやっていこう

がんばります!!