鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

必死

9月21日

 

急に寒くなったな

台風が

何かを

持っていた感じですかね

このまま

秋が

来るのかな

暑いよりは

いいかもしれないな

 

来院数は、いい感じです

これが

毎日

継続すれば

良いのですが

そんな簡単ではない

簡単にする方法は

無いものか

売上は

なかなか

上がらない

どこもそうでしょうけど

必死なんだよな

うちだけじゃない

別事業は

計画通りに

進んでいるのかな

辞める時も

疲れるよね

と言うより

始める方が

疲れない

楽しみが

あるからな

次は出来るのかな

 

さぁ~~

書き物あります

コツコツやるだけです

がんばります!!