鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

業種

1月12日

 

忙しいからか

身体が

本当に

しんどい

体力が

無くなっている

レーニングするか

それが疲れる

要因か

 

来院数は、いい感じです

朝は

劇的に

暇でしたが

夜は

打って変わり

ガンガンでした

スタッフの増員も

考えては

いますが

来ませんね

焦って

集めるより

形が出来てから

集まる方が

今後の

体制が

取りやすくなるかな

ネット広告に

月15万ほど

かかるようになる

広告宣伝費は

ある程度

使わないと

中途半端な

結果しか出ないのは

わかっているのだが

いまいち

ガツンとは

いけないなぁ

新しい事を

してみたいが

何が良いのかな

違う業種にも

行きたいが

なんとなくいけない

かねがないからな

今年は

儲けて

貯めていきたいね

 

さぁ~~

書き物はコツコツやっている

今日はどうなるのかな

がんばります!!