鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

商売

10月19日

 

留学に

行った

長女は

楽しんでいるそうです

楽しい日々を

過ごしているという事を

嫁から

聞きました

本人からは

連絡ないけど

まいにちの

朝の挨拶だけ

してるけど

 

来院数は、いい感じでした

まいにちこれなら

いいのになと思いますが

そうはいかないのが

商売

いろいろと

策を練っていかないと

いけません

何をするのかは

考えていますが

考えることなく

聞いたことを

形にしていくだけで

良いのかな

と思っています

それが

難しいけど

やってみるだけです

 

さぁ~~

寒くなってきたな

風邪ひかんように

がんばります!!