鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こうりゅう

4月23日

土曜日は県北まで出かけて
飲み会
ドクターとの
交流かねて
OBにもあって

来院数は、こんなものでしょうか
土曜日の
スタッフ数を
減らしても
いいかな
なんて思っていますので
受付の明日バイトの子を
減らしていきます
気が付けば
今月あと一週間
思ったような
数字には
ほど遠い
まずいな
暖かくなったら
上がってくるはずなのにな
なかなか…
思ったようには
いかず…
今月は
おいといて
来月に向けて
何か
作戦を
練ってみるかな
まずは
レセを仕上げよう

さぁ~~
週明けどうかな
がんばります!!