鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

調子

10月22日

 

暗くなってきた

この時間

6時台

冬になってきたんだなと思うね

しかし

ついていない日だわ

少しゆっくりとしようかなと思う

なんだかな

 

来院数は、少ないです

多かったり少なかったり

仕方はないが

いい事はあまりないな

バイトの方で

良くないことが

失敗が

続く

調子に乗っているのかな

乗りすぎなのか

やりすぎなのかな

少し落ち着こうかな

無理に

しても

面白くないし

ゆっくりでいいでしょう

新事業のは

昨日入金

どうなるのかな

売上

上げて欲しいところ

 

さぁ~~

土曜日です

ワクチンです

がんばります!!