鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数人

1月7日

 

朝起きると

腰が痛い

布団が悪いのかな?

太ってきたからかな?

少しやせようか

 

来院数は、少な目でした

と言うより

かなり少なかった

寒くなったのが

原因かな?

全国的に

寒いですな

この時期は

どうしても

来院数は

落ちてくる

どこも同じでしょうね

下げないようにする

努力を

していきましょう

求人募集を

していますが

全く

募集が来ない…

免許持ちが

欲しいけど

いないのかな

年に

数人は来るはずなんだけど

今は

いらないという事かな

別事業は

ボチボチ

かな?

まだまだ

上げて

いかないと

数字が合わない

要は

赤字になっている

これはよくない

上げていく方法を

見出す

 

さぁ~~

なんだか頑張りすぎているかな?

普通で過ごしたい

がんばります!!