鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果

11月1日

 

もう11月ですね

早いです

あと数ヶ月で

終り

いろいろと

やる事はあるけど

早いな

一年

あれから

丸一年

 

来院数は、少ないです

増えませんね

増やす努力を

していないのか

しているのか

しているはず

気持ちはね

でも

数字に

なっていないのが

現実

新事業の為の

準備に

入りました

今日は

スタッフは

一日

勉強かい

私は

看板作成に

入りました

これが

どうなるかは

わかりませんが

少しは

いい結果を

残せるように

頑張りたいと思う

やるしかないけど

やるのは

スタッフです

私は

監視役

 

さぁ~~

レセが始まります

売上少ない

がんばります!!