鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

傾向

10月29日

 

寒くなりました

イラレ

今までできていたことが

出来なくなった

何ででしょうか?

簡単な事なのに

やり方が

少し違うんだろうな

簡単な事

だと思うけど

 

来院数は、暇です

暇になっています

これはよくない傾向

どうなるここから

なんだか嫌な感じしかしないけど

どうしようかね

これから

新事業始めるけど

幸先不安な事も

ヤバいかな

看板作らないと

いけんね

やる事たくさん

自分にしかできないから

しかたないけど

やるしかない

やるしかないんよね

 

さぁ~~

スタッフは-2人

回るかな余裕だけど

がんばります!!