鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

模索

11月15日

 

朝から

お腹が

痛かった

たまにあるよね

こんな事

身体は

疲れているのかな

しっかりねているようで

寝てないのかな?

 

来院数は、少ないです

と言うよりこれが

普通になってきたような

気がする

良くないけど

しかたないよね

全体的に

低下中

上がっているところって

あるのかな

あるんよな

やり方だよね

新事業の

事考えている

どうやったら売れるのかな

難しいよな

商品の

売り方

まずは

知ってもらうところから

始めないと

いけません

模索してやってみよう

 

さぁ~~

バイトやってます

書き物あります

がんばります!!