鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

外部

3月7日

 

昨日

長女が

留学から

帰ってきたけど

特に

連絡なし

金だけ出せば

良いのかな

まぁ

そんな

立場の

父親だ

妻も

連絡してこない

終わってんな

 

来院数は、こんなものでしょうか

少し増えているかな

と言う感じ

新事業の

スタッフ探しが

また始まる

やはり

若い子は

無理だな

バイト

止まりになる

なる考えだ

しっかりした人を

外部から

見つけようかな

これから

二か月で

見つかるかな?

タイミングとしては

いい時期かもしれないな

ちょっと

求人募集を

してみようかなと思う

出来れば

鍼灸師

女性が

居ればいいなと思う

 

さぁ~~

花粉症がひどい

書き物沢山

がんばります!!