鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

法事

3月6日

 

昨日は

法事で

大阪へ

ギリギリ到着

飲んで食っての

一日でした

ネットで見たことある

店いけて

満足

 

来院数は、こんなものでしょうか

土曜日ですからね

これからどうなるのかな

法事では

仕事の話が

大きいかな

会社を

やっていたり

上場企業に

努めている

人間が

多いから

そんな話に

なるよね

その後は

従弟

ミナミ

でぶらぶら

呑みすぎたね

気が付けば

元の場所に

戻っているという

大阪は

楽しいね

そういえば

長女が

帰ってくるらしい

うちの家族は

私には

何も伝えてくれないから

もうそんな日が来るのも

時間の問題かな

 

さぁ~~

やる事やっていきましょう

なにしていこう

がんばります!!