鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無料

3月8日

 

花粉症が

酷いよね

何にもない人は

いいけど

症状出ている人は

ツライよね

鼻が

出始めた

ツライ

喉も痛い

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てもらいたいものだけど

なかなか

そうはいかない

難しいね

新事業の方は

求人募集を

かけてみるかな

どうなるか

分からないけど

indeed

にでも

載せてみようかな

広告にもなるかもしれない

後は

SNS

とか

患者さんに

聞く事も出来るし

なんでも

無料で出来る事は

やっておこうかな

しかし

うまくいくのか

最近

金の計算しながら

不安になる

 

さぁ~~

眼が痒い

バイトがなかなか入ってこない

がんばります!!