鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

簡単

4月11日

 

昨日の夜は

いつも行くラーメン屋さんの

呑み会でした

初めて会う人ばかりで

新鮮でしたね

新しく知り合いに

なるなんて

この年になったら

あまりないので

すごくうれしいです

年齢

職業を

関係なく

会えるのは楽しいです

また参加したいと思います

 

来院数は、こんなものでしょうか

少ない方で

安定しています

天気が良くなったら

人が出てくるのかなと

思っていますが

そんなに簡単ではない様子

こちらから

手を出さないと

駄目ですね

うまくいかないのは

わかっていますが

新しいことしてみようかな

と思っています

本が今日届くので

のんびり

セットしていきます

 

さぁ~~

鼻水が止まりません

今日は眠い

がんばります!!