鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

収入

4月19日

 

朝から春の大嵐

雷です

すごい音ですね

夜だと

恐いぐらいかも

季節は変わっていくのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

このまま上がってくれれば

良いのですが

先が

見えない読めないのが

商売の面白さ

どこで

何があるかわからない

逆転

も狙いたい(笑)

新しく

ブログを始めた

面白いけど

思うようにはいかない

上手い事

使えるようになれば

何かの役に立つかな

と思っているけど

アフィリエイト

での収入は

難しいな

根気と根性と

なんでもかんでも

やらないとね

アドセンス

が付いたらいいけど

 

さぁ~~

バイトがちょこちょこ

涙は止まらない

がんばります!!