鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数字

4月18日

 

新しくブログを始めたが

全く

人来ません(笑)

閲覧者0人

こんなものでしょう

まだ

10記事なので

100記事は書かないとね

当たりませんね

まずは

アドセンス当選

しないとな

 

来院数は、いい感じだったかな

このままいけば

良いような感じするけど

中高年に

送った

ハガキは

良かったみたいだな

ポツポツ

出始めたから

もう一度

発送してみよう

そうしたら

もう一つ来るでしょう

いい感じに

人が出てきたらいいな

しかし

数字追いかけると

完全に

赤字になるよ

利益出さないと

いけませんね

通帳の中は

 

さぁ~~

やる事やりましょう

出来ることしましょう

がんばります!!