鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

月末

4月21日

 

暑くなってきた

長袖は

もういいかなと言う感じ

でも

少し寒い時があるんよね

半袖も

出さないといけないかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

いい感じのような気はする

バイトも

たくさん入ってきた

高単価が

多いので一気に

収入

アップ(笑)

さてさて

給料計算を

しないといけない

レセもしないといけない

これが

月末の

面倒さでもある

でも

やらないと進まないからね

やるけど

新事業も

近づいてきた

でも

まだ

補助金

採択結果は

出てこない

頼む

通ってくれ

 

さぁ~~

眼が痒い

発送準備しましょう