鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

作戦

5月31日

 

体が

痒い

なんだろうか?

アトピーかな?

夜痒いんだよなぁ

しっかり洗ってる

洗いすぎかな

 

来院数は、いい感じです

このまま

いかないかなと思っている

そんなのわからない

別事業は

女の子が

今後の事で

話がと言う

まぁ

そういう

事ですよね

どうしようかな

売上

そんなにないし

出も楽しみも

減るよな

バイトで大失態

完全に

間違って

枚数を

発注

再度注文が

面倒なんだよね

仕方ないけど

朝から

カット

新事業の方は

法律的に

ダメと言うところが

出てきたかも

作戦を変更しないとな

 

さぁ~~

レセ始めます

月末か

がんばります!!