鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

校正

6月14日

 

暑くなってきました

と言うより

蒸し暑く

なってきました

嫌な

季節

虫が出てくるし

ハネアリ

出てきてますわ

 

来院数は、ものすごく暇でした

なんでしょうかね

こんな時もあるか

しかたないと取るしかない

しかし

いろいろと

やる事があるもんだ

まぁ

ゆっくりと

やれば

こなせるけどね

でも

やろうと思うと

場所が無かったりして

ダラダラしちゃうけど

新事業の方は

決まりつつあります

昨日は

チラシの

校正

出来ました

後は印刷

ポスティング

向こうの会社任せ

で私は

患者様に知らせる用の

LP

作成

 

さぁ~~

バイトもしてないけど

来月から落ち着いたら始めよう

がんばります!!