鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

状態

6月16日

 

やっと

通知が来た

採択

降りました

これで

もらえる

でも

なにしたらわからない

とりあえず

銀行に

電話して

対応してもらう

何にもわからないけど

助かるわ

 

来院数は、こんなものでしょうか

一時の物だったのか

落ち着いてきました

分院と

合体して

どこまで上がるか

楽しみでしたが

人数は

落ち着きますね

本院の方は

しばらくは

この状態が

続くと思います

良いようになれば

良いですが

うえのマンションの

部屋も

ボチボチ稼働しているみたいです

家賃と

給料がボチボチ

払えれば

おk

です

 

さぁ~~

やる事たくさんあります

週末はパソコンばかりだな

がんばります!!