鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

助走

7月21日

 

7/20のブログ書けませんでした

なぜか

19日に

鍵を持って帰り忘れ

20日

出勤が遅かったため

書く時間が無かった

 

新事業は

集客に

困っている

今現時点は

良いのか悪いのか

全く分からない

多分

これぐらいなんだと思う

ハガキ

結構ばらまいたのに

反応は

めちゃくちゃ

薄いね

こんなものかな

無料体験

あまり効果

ないのかな

それとも

コレから??

助走段階かな

 

来院数は、こんなものでしょうか

悪くはないと思います

このままいけばいいですね

しかし

保険は

いろいろと

厳しいかなと

なんとなく

また呼ばれそうな気もしないでも

ない

シランケドね

自費だったら

楽でいいよね

でも

集客が

大変だ

 

さぁ~~

儲かる法則はないものか

誰かが言ってた「儲けたいなら別のことやれ」

がんばります!!