鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

作戦

4月2日

 

長女が

本日

大学の入学式

当分会えないのは

寂しいけど

自分探しの旅

頑張ってね

 

来院数は、終わっています…

激暇です

そうしたことでしょうか

どうしましょうか

何かが

間違っているのかな

間違っているのでしょう

自費に

移行

なんてことは

なかなか難しい

とは知っているし

思ってもいたけど

結果的に

ダメだったな

1月は

自費が

ものすごく売れたが

それが…

仇となったか

あそこは保険がきかない

という

意識付けに

なってしまったかな

しかし

まだ6年は

働かないと

いけないので

策を

出す

自分が

働く

それしか

ない

まずは

基本に

戻って

ハガキ

作戦でも

やりましょうか

最近は

ハガキ

作戦も

効果減ってきたが

やってみるしかない

経費が

かかるのが

アレだけど

 

さぁ~~

今日はイベントの撮影会

上手くいくといいな

がんばります!!