鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

説明

7月28日

 

新店舗

初日

これってよくあるけど

何日まで続けたらいいのかな(笑)

当日は

11人の予約

入会8人

予定より

整骨院の患者様

一人

怒って帰った様子

説明が悪かったのかな?

癖のある人だから

難しいかもね

これからどうなるかな

8月の予約は

入ってないから考えものだな

 

来院数は、こんなものでしょうか

平均は

上がってきています

もっと

上がれば

いいのですが

なかなか

ですね

しかし

新患率が

上がってきています

良いと思います

新患大事に

継続率を

上げていけば

良いと思います

 

さぁ~~

新事業はどうかな

上がってくれないとやばいよね

がんばります!!