鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

現金

7月29日

 

開店二日目

どうなんでしょうね

分かりません

問題は

いろいろあるけど

集客が

大変ですな

どうやったら

人が

来るのかな

SNSでは

難しい事が

分かった

効率のよい

予約の取り方

 

来院数は、すこし落ちてきました

暑いからかな?

わかりませんが…

飽きてきたのかな

(笑)

とにかく

売上を

上げない事には

ヤバい事になる

現金がなくなると

潰れる

銀行は

早く貸して欲しい

簡単ではないよね

本業

新事業

共に

やる事は

沢山ある

やるしかないのだが

少し疲れてきたね

 

さぁ~~

今日も暑いのかな

夜は飲みに出かけます

がんばります!!