鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

浪費

9月8日

 

新事業は

9月に入ってから

ほとんど

無料体験に

人が来ない

メールを確認しては

愕然とする

本業のほうは

予約はたくさん入るが…

入らないと困るけど

どうにかならないものか

中途半端にしていると

時間と金だけが

浪費される

 

来院数は、少ないです

平均は少し上がったのかな

でも

少ないです

もう少し

あげてほしいですね

ポスティングの

効果

今回は

全くなかったな

というより

新事業は

そもそも

外れだったのかな

と思ってしまう

もっと

ほかのことがあったのでは

と思ってしまう

これはよくないか

集客にいい方法はないものか

興味ある人が少ないのかな

継続する人って少ないのかな

 

さぁ~~

今日もストレスになるかな

やることやりましょう

がんばります!!