鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

主体

8月9日

 

台風は

どうなるのでしょうか

ここら辺は

風が

強い

雨は降らないかな?

わからないけど

 

来院数は、暇でした

すごく暇でした

こんな時もあるかな

と言う

感じですが

少し前は

この暇だという数字が

普通だったので

上がっては来ています

毎年

夏のこの時期は

減ります

暑い

休み

忙しい

これです

9月からは

中学生を

主体とした

メニューを作りたいなと思っています

スポーツがんばっているけど

その後の

身体のケア

が出来ていない

それに

対してのフォロー治療

マッサージが

全てではない

何をするかはこれから

 

さぁ~~

銀行に入金いきます

やる事は減ったな

がんばります!!