鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反応

8月8日

 

パパの日???

関係ないか(笑)

新事業の事ばかり考えている

特に

集客

思ったように

無料体験予約が

入らない

そこで

見学会

と言う名の

無料体験前の体験会

を設置した

これをチラシに挟んで

渡したら

どういう反応に

なるのだろうか?

集客は

ハマれば

面白い

それまでは

頭つかう

結局一番は

ネット

今の時点で

4割の人が

ネットから

ネットには

月50万円×3カ月

150万円かけている

さて

費用対効果は

どうなるのか

 

来院数は、こんなものでしょうか

ネット広告

を出してみようかな

新事業で分かったが

やはり

ネットからの集客は大きい

やって損は

ないのかな

検討してみよう

 

さぁ~~

ポスティングいかないとチラシがたくさんある

朝起きるのしんどい

がんばります!!