鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

利益

8月17日

 

まだ

台風の影響が

有るみたいですね

昨日は

知人が

4日間家に帰宅できていないという話

をしてました

新幹線通勤なので

新幹線の

時間が安定しないので

帰宅

はともかく

出勤に

影響が出たら困るという

事で

ホテルに

滞在しているという

職業は、医者

遅刻厳禁ですもんね

 

来院数は、こんなものでしょうか

利益の追求を

しようかと

今までは

そこまで売上に

ついて

細かく見たことなかったが

これからは

やっていこうかなと

患者単価を

今回上げたので

すぐには

無理なので

あたらしいメニューを取り入れ

利益を上げていく

なるべく自分たちは

動かないで

利益が出るようにする

そう

機械に任せる

 

さぁ~~

気になることが数点ある

やる事はやっていかないとな

がんばります!!