鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果

8月18日

 

暑さは変わらず

蒸し暑い

しかも

雨と来たら

たまらない

少しづつ

秋の陽気

にはなってきている様子

早く

良い季節にならないかな

 

来院数は、いい感じでした

この感じで

ドンドン

上がれば

良いのですが

それよりも

単価が

上がる方が良い

ジリジリと

うちも

値段が上がって

昔より

単価は

確実に

上がった

おおよそ

@3000

ぐらいです

月1300人前後なので

それぐらいです

でも

足りません

うちは

給料が

高いので…

とりあえず

今の料金を

変える事は

当分

しないので

あたらしいメニュー

作成しようかなと思う

出来るだけ

スタッフは

動かない

ターゲットを

完全に

決め込む

スタッフの担当制を

しない

要は誰でも同じことが出来る

結果、自費につなげる

これを考えています

患者様20人UP

月来院数100回(5回来院)

新事業は

なかなか進みません

なにが?

会員数の数

どうやったら

店内に入れることが出来るのか?

 

さあ~~

今週はのんびり

これから銀行です

がんばります!!