鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鈍化

8月25日

 

もうこんな時期になりました

早いものです

これから

先の

未来は

見えませんが

良いように

進んでくれたらいいなと思います

 

来院数は、最近少ないです

暑さからか

一時の

来院数は

バブルだったのか

わかりませんが

落ち着いてきました

まだまだ

こなせる余力は

ありますが

患者様が

ついてきません(笑)

新事業は

広告宣伝費

使ってみようかなと

でも

かなり

つかっているんですよね

無料体験枠の動きが

鈍化

してきました

SNS

では

見慣れてきたのでしょうか

なので

ここからは

独自で

練習しながら

出していこうと思います

簡単には

予約には

行かないかもしれないけど

 

さぁ~~

税理士の面談です

アレは大丈夫なのかな?

がんばります!!