鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

名前

8月24日

 

甲子園優勝は

慶応義塾高等学校

でした

さわやかな

感じが

しますよね

あたらしい時代が

来たのかな

と思います

長髪

応援

話題

など

気が付けば

全部かっさらってましたよね

実力が

すごい

神奈川の

一番ですし

偏差値も

高いですし

 

来院数は、少な目でした

蒸し暑い

甲子園決勝

重なったら

人は

出てきませんね

そろそろ

新しいメニュー

考える時期が来ました

難しくなく

名前を

変えるだけの

メニュー

有るものを使う

金は

かけない

利益率

100%

何があるかな?

新事業は

無料体験が

全く止まりました

もう

天井?????

 

さぁ~~

朝から銀行です

給料日前です

がんばります!!