鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

当然

9月29日

 

昨日は

病院で検査の日

4時間ほど

MRI

心エコー

血管エコー

やってきました

結果は

正常でした

心肥大があるとのことで

循環器でしっかりと

調べたほうが

いいと

しかし

これは

学生のころから

いわれているので

今更。。。

お医者様も

仕事です。

利益を求めて

仕事しているわけで

オススメは

してきますよね

当然です

簡単に言ったら

大学病院のお医者様も

雇われサラリーマン

経営陣からは

売り上げ上げろと

いわれているはず

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフ一人

体調が悪く

昨日の午後から休み

もしかしたら

先日

大阪にライブ

行ったからそれかな

仕方ないので

数日休み

 

さぁ~~

身体は何もない

しかしストレスはある

がんばります!!