鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欠点

9月28日

 

本日は

脳と心

の検査の日

ふらつきがあってから

約2週間経つが

調子は回復

結局

耳鼻科に行って

薬をもらったのが

一番の効果

だったみたい

必要あるかなと思う検査だが

いままで

検査してきたことないので

やっておこうかなと

子供も心臓で

引っ掛かり

自分も

心臓で引っ掛かっているので

保険で出来たほうが

安いでしょう

大学病院は

待ち時間が

本当に長いのが

欠点だが…

 

来院数は、いい感じです

このままの

数字で

動いたら

いいのですが

そうは簡単には

行きません

今回

チラシを配ったのですが

新事業のほうは

知り合いから

チラシポスト入ってた

と言われますが

治療院のほうは

全く反応

なし

無駄金に

なったな

 

さぁ~~

趣味のほう始めようかな

金でも貯めようかな

がんばります!!