鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

勉強

10月4日

 

さすがに

一日

フルで働いたら

しんどいわ

しかも

こんな状態なのに…

そして

痛手を

食らったし

しょうがないけどね

これが

人生だよね

変えることができない

それが

人生

 

来院数は、いい感じです

午後は

完全に

2人

でした

初めてではないでしょうか

開業当時は

ありましたけど

さすがにこの年齢で

ここまで

働くとは

仕方ないか

仕事を

しなくても

金が

入ってこないかな

と思う

昔から

投資の勉強を

しておけば

よかったな

というより

お金の

勉強を

しておけば

よかったな

お金のこと

何も知らない

 

さぁ~~

今日は銀行へ行く

支払いばかり金入ってこい

がんばります!!