鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

月頭

10月5日

 

のどの痛みは

まだあるが

かなりの回復

こんなものでしょう

流行りものは

で、いったい

何だったのでしょうか

コロナ

インフル

風邪

どれも

同じか(笑)

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日から

スタッフが

一人回復したので

かなり楽に

銀行に

いけました

月頭に

銀行に行くと

いつも愕然とする

支払いが

多い

というか

大きい

それは

社会保険料

ですね

どこの会社も

同じだと思いますが

でかい

とにかくでかい

スタッフを

雇っているだけで

こんなにも

払うなんて

でかい

仕方ないのかな

 

さぁ~~

レせを仕上げましょう

ヤルことはいろいろ

がんばります!!